とにかく、FXに対して研究熱心でありたいと思ってます。 Winning the forex market depends 70% on the trader, the other 30% is the system !

お買いものと小遣い稼ぎ 

なんでもそろっています!

ゲームで遊んだり、ここを経由してのFX口座開設、オンラインショッピングと使わない手はないですね!私もすっかりハマってしまいました!


 

プロフィール 

システムマン

Author:システムマン
システムトレードも実践中ですけど、このブログでは裁量トレードに挑戦します。
田舎暮らしという夢を追い求めてFXをやっています。
夢が叶った時、あるいは夢が叶わないということが分かった時、それがこのブログ、そしてFXのゴール地点となります。

※コメントは大歓迎です。しかし明らかに嫌がらせ、悪口、邪推のようなものであれば削除の上アクセス禁止の措置をとらせていただきます。もちろんきちんとした批判などについては承認制ですが必ず公開いたします。よろしくお願いします。


秘策や必勝法などはまったく書いていません。書いてあるのは少しでも確率が高くなる方法と考えかただけです。でもそれこそが長くFXを続けていく秘策・必勝法だと気づかされた書籍です。

高勝率トレード学のススメ (ウィザードブックシリーズ)

とても良い内容です。ボリンジャーバンドを極めたい方に、ぜひ。
私の記事は、こちらです。


DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析 (<DVD>)


なかなか優れた手法が丁寧に分かりやすく書かれているトモラニさんの書籍です。オススメです!

私の記事はこちらです。

簡単サインで「安全地帯」を狙うFXデイトレード FXコーチが教えるフォロートレード (Modern Alchemists Series No. 119)


伸び悩んでいるトレーダーに対する具体的ノウハウそしてメンタル強化本です。やるべきこと、やってはいけないことが分かります。読めば読むほどトレードに対して勇気とやる気がわいてきます。

デイトレード




このブログは富田流というマニュアルの実践売買記録、そして商材アフィリエイトのため始めましたが、紆余曲折があり、まさしく「なんでもかんでも」といった内容に変化しました。。。

 

最近の成績(pips) 

3月以前は、EAが中心でしたので4月からの成績となります。(1月~3月+872,483円)

2014年
4月 223pips(EA混在)
     -49,698円
5月 626pips
   +70,378円
6月 305pips
   +197,504円
7月 566pips
   +463,656円
8月 230pips
   +237,895円
9月 768pips
   +873,568円
10月 3051pips
   +2,761,022円
11月 6104pips
   +5,853,373円
  海外、国内ブローカー2つの合計です。ナンピン、買い増し複数ポジですのでpips数はあてになりません。
資金 海外300万→約676万 国内800万→約1190万(国内は10月中旬から12/3現在まで)  
 

海外口座開設は簡単です!

日本では不可能な高レバレッジトレード!

FXの情報商材を購入しての感想は、「使えない・現実性がない」あるいはシステムトレードですと「有効だと思えるがライフスタイルに合わないので継続困難」といったものがほとんどではないのでしょうか?
中には、ずばり「詐欺的」なものも多いようです。

私の場合は、そもそも商材マニアですしかなりの本数を購入しています。
いくら騙された!と思っても私は、騙されたのも上手く使えないのも自己責任(私独自の基準の『自己責任』ですが。。。)だとあきらめます。

今まで、まったくの詐欺的商材に出会ったことがないからかもしれません。
ただ一回だけ、「こ、こ、これは・・・ひどすぎる」といったものがありました。
この時のことは旧ブログにも書いたのですが、けっこう面白い経験でしたのでもう一度書いてみます。

かなり安い商材でした。
そして、セールスレターでは、顔写真付きで「私は初心者ですがある時期簡単に勝つことができました。カンタンです」といった怪しげなものでした。
私は、その時かなりFXで儲けていて調子に乗っていましたので面白半分で購入してみました。
ですが、冊子版のマニュアルは待てど暮らせど届きません。
そこで私は、「まだ届きません。どうなっているのですか?」とメールを送りました。
おそらく購入者情報として電話番号がわかったのでしょう。メールを送った5分後くらいに、なんとその作者から直接電話がかかってきました。

その作者は、「すいません。まだできていないんですよ」と明らかに東北弁訛りで言うのです。
私は、「できていないのはいいのですけど完成するのですか?ちょっとそのロジックを教えてくれませんか?」と尋ねると、「ええ、商材作成マニュアルで未完成でも宣伝しろ。それで注文が入ればPDFを作成すればいいというものを読んだので。。。私は初心者なんですよね。○○さんはどのくらい経験がおありなのですか?・・・えっ、それはすごいですね。私の方が教わりたいのですが。。。ところで○○さんは、○○にお住みなんですね。実は息子が今年から近くの大学にいきましてね。もしなにかあったらよろしくお願いします」・・・などとなにやら世間話のようになってきてしまいました。
それから、私もなにか乗せられてしまって、「テクニカルというものは・・・。FXというのは・・・。」などと得意気に話すと、その作者は、「へー。すごいです。本当に勉強になります」などとすっかり感心させられてしまって、最後は、私も「それではよろしくお願いします」などと言って電話を切ってしまいました。

その数分後、なんと鉛筆書きの投資ロジックがメールに添付され届きましたが、なんとポン円の時間足でちょうど当日の値動きの半分ぐらいのところにプライスが達した時に売ったり買ったりすると両方向で儲けられる・・・といった驚愕投資法でした!
つまり、初心者の方がたまたま上手くいった時のトレードを「必勝法」のごとく誤信して勢いで商材化してしまったようなものでした!!
これはおかしいのではと思い(あたりまえですね)またメールしますと、「これで勝てたんですよねー。だから良い方法だと思いまして。ええ今まで7人の方が買ってくれていますけど、なにか苦情を受けてしまったらいやですので販売を中止しようかなと思っています」などとかなり弱気でした。
でもその電話の調子からは、勝てる手法だと本人は確信している様子で騙すような気持ちは全くないようでした。

・・・その後、プリンタが壊れた・・・などと連絡が来ましたが、やっとプラスチックカバー(おそらく100円ショップ!)が付いた少し凝った造りのPDFが届きました。
しかし、その内容はやはりトホホのもので、その内に販売ページも消滅してしまいました。
ですが、その消滅前に、どうやら私の励ましや助言?を、ロジックの正当性と誤解されてしまったらしく、セールスレターに「実力派トレーダーも納得した投資法」などと紹介されてしまいました;;

かなり前置きが長くなってしまったようです!

こんな前置きの後でアフィリエイトリンクをするのは気が引けてしまいますが、
経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!もし初心者が簡単に勝てるのであれば、一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に!についてです。

最近は、このマニュアルがいたるところで高評価を得ているのを目にします。
私の場合は、そういった評価に先行してこの
「フェニックス投資法」を紹介することができて本当に良かったと思います。

私は、どちらかというと裁量トレードを主にやっていて、今まで販売ページを読んでそういった種類のものをけっこう購入しています。
そういった中では、
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版が私のバイブルになります。
その後、超短期売買法、富田式なども買っていますが、この
「フェニックス投資法」が具体的投資法としてはベストのものになります。

もちろん、今上げた3つの商材とフェニックス投資法は、大きな部分では共通しています。
ですが、アプローチ面ではフェニックス投資法がベストだと感じているところなのです。

よく販売ページでは、「数回の破産から、ある時ある方法を発見し常勝トレーダーになった!」という「FX下克上パターン?」を目にします。
このフェニックス投資法もそういったパターンかと思われますが、マニュアルを読むと、どうやらそれは本当の経験のようでした。
何度も何度もFXで損失を出したからこそたどり着いた手法ということがマニュアルを読んでいると「痛いほど?」分かります。
つまり、トレード方法が、「生活がかかっている。だからどうしても負けられない」といった投資法だと感じられたからです。
こう書くと、常勝投資法かと思われてしまいますが、もちろんそういったことはなくストップロスをきっちり守るといった意味合いが強いものです。
取れる利益は少しでも取っていこうといったスタンスです。
そして利益を伸ばせる場合も詳述されていて、これは中々使えるものでした。

私は、FX情報商材を購入して、そのマニュアルを印刷したのは、今まで
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版と「富田流短期売買法」そしてこの
「フェニックス投資法」の3つだけです。

面白いのは、このフェニックス投資法の場合は印刷されることを前提としてインク節約のためチャートが白背景となっていることです。

先日、この
「フェニックス投資法」の作者さんからはメールが届きまして、「自分でも驚いたことに急激に売れて100本を販売できました」とのことです。

最近はこのフェニックス投資法に関する記事ばかりになってしまっていますが、もちろんアフィリエイトといったこともあるのですけど、ぜひこの生活するためにFXを実践する方の投資法を知ってもらいたいと思っています。

Happy FX trading :-)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
(別窓で開きますのでよろしければクリックお願いします)

・・・・PR・・・・
ところで私が3年以上もメイン口座として愛用していますサザインベストメントですがAIシステム、相関ツールなどいろいろな付加価値がありますけど、私が一番信頼しているのはシステムの安定性です。
それと特筆できるのは、つい最近ですがウエッブ上でトレードできるようになったことです。
これはチャートソフトがなくてもインターネット環境があればどこでも気軽にトレードでき、動作も非常に軽くて快適です!
もしよろしければご検討をお願いします。

・・・PRおわり^^・・・

・・・このブログでは具体的投資法あるいは有料商材・書籍推薦記事などをアップしています。私の記事で「これは効果的です」「この方法で確実に儲けられました」「連勝できました!」などといった表現をとることがあります。これはある程度の自信を持って何らかの参考になればと思いできるだけ正確に書いていますが、その「ある程度」というのはあくまでも私個人の判断基準で、結果についても私個人の裁量などが入り込む可能性があります。ですからご自分の現金を使ってトレードする時は十分な検証やデモなどで本当に効果的なのかといったことを確認してからにしてください。情報・・・特に投資情報というのはまさしく玉石混淆です。玉を見つけるのか石を見つけるのかは個々人の能力や経験によって異なりますし、玉を石にしてしまうこと、逆に石を玉にすることもできるはずです。お互いに頑張りましょう!頑張れば結果は必ず付いてきます。・・・

 
スポンサーサイト



2008/02/17 11:46|未分類CM:0

検索フォーム 

 

counter & Ranking & Twitter 



黒猫クー太 クリックお願いね=^_^=
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FC2 Blog Ranking

遅ればせながらTwitter始めましたよ!

 

特選!キャッシュバックサイト 

海外ブローカーの魅力はハイレバレッジです。かつてFXはハイレバレッジが魅力でしたが、日本のブローカーはその魅力がなくなってしました。入出金の容易さなどを比較して選びましょう。
参考記事はこちらから

 

特選!【秋田式 Winner's FX】 

ポンド円5分足を使った勝率70%を誇るライントレードの決定版です。逆バリ手法がひとつ、順バリ手法が5つ、すべてがpips数まで定量化されています。トレード技術向上は間違いありません!

 

特選!【Brain of Buddha】 

個人的に大推薦の音響プログラムです。

 
 

メンタル・アファメーション・自己啓発・サブリミナル・瞑想・自己暗示、これらのキーワードにピンとくる方はこちらをクリックしてください。 そしてサンプルを聴いて感じるものがあったらぜひお試しを!  FXにも、もちろん通じます。

最近の記事+コメント 

 

ランキング 

 

リンク 

相互リンクしていただける方、大募集中です! ※宣伝目的と認められるものは申し訳ありませんがお受けできません。

 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.